4月は24日(火)もお休みです。

桜は一瞬で散ってしまいましたね

今年の桜は早かったですね。この記事をアップする頃にはもう、葉っぱだけになっていそうです。
でも、駅前の花壇にはチューリップが咲き始めていて、より一層、華やいでますよ!!
 

4月24日(火)はセミナーなんです

昨年から新しい薬剤が入って来て、メニューの整備も追いついてないのですが、総合的な知識を増やすためにセミナーへ行って来ます!!
今まで使っているトリートメント剤なども、組み合わせ方や、使用方法の工夫で、もっとお客様の髪を良くできるはずなんです。

  • 髪の状態を正確に判断して
  • 薬剤の選定をし、
  • 髪の中でどんなことが起こっているかイメージしながら
  • ベストな状態に近づける!

限られた時間で行うのが難しいこともあるので、もっと効率よくできるように勉強して来ます。
 

ゴールデンウィークは通常通り

GWは特に予定がないので、月曜日だけ休みます。
つまり、4/305/7が休みです。
でも、4/30は3連休の最後で、「明日は仕事だから、今のうちに美容院へ行っておこう」という方がいたり、5/7はGWに有休をつなげて、「ちょっと余裕のある最終日、美容院にでも…」なんていう人も、いるとかいないとか?
ついでにお伝えしておくと、5/26(土)は子供達の運動会なので、休みます!!
 
※予約状況は下記ページをご参照くださいね。
http://www.yoyaku-chan.jp/status/smart.php?s=994436&p=1
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました