ヘッドスパの講師をやってきました!

ヘッドスパ講習中

リトル・サイエンティストの認定を受けています

当店で行なっているヘッドスパは、アーユルヴェーダを基にした手技で、リトル・サイエンティスト社(以下リトル)が推奨しているものです。
そして、リトルの認定試験(実技+筆記)に合格すると、「認定スパニスト」という称号がもらえ、さらに講師試験を受けることで、公式に教えることができる資格になります。
私もなんとか合格をもらい、「認定スパニスト講師」ということになっています。

愛知県一宮市へ!

先日は、そのリトル・サイエンティスト本社に呼んでいただき、一宮市まで講習を担当しに行ってきました!
普段、一人で店にいるので、改めて人に教えるというとすごく緊張しました〜。
幸いながら、受講される美容師の方々がいい人ばかりで、終始雰囲気の良い講習ができてよかったです。
ちゃんと技術が伝わったかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました